;height:250px;border:none;' scrolling='no'>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 EDIT

( ゚д゚ )!!

いつものように裏で作業しつつ露店放置してたところ、なななんんとっ…


私がセルフに本気でチャレンジしてみよう!というきっかけを下さったセルフ作者さんに、セルフを買われるという、とんでもない事が起きました。


これほど喜ばしい事はないですよ…!本当。
まあ、超チキンなんでなんらアクションは取ってないんですけどね(ノ∀`)

そんな感じで興奮しつつ、とりあえず今制作中のセルフを追記にペタリ。
カズはちょっと詰まってるんで、ロマサガ的にピコーンと閃きまくったクーです。

pangya_037-ma2.jpg

lib.trを制作する際、とんでもなくお世話になった某人に感謝の意を込めて作っている(はずの)セルフなんです。
なんだか寒色スキーの私には非常に珍しい感じですね。
せっかくのやりやすいクーですし、色々といじれる部分はガンガン弄ってしまおうと思ってます。


おまけ

pangyaGU_269-ma23.jpg

ボツネタトライバル風味。
もういっそカズの服、ベストをすっぱり捨てて上みたく趣味に突っ走ってトライバルをあしらった服にしようかな(;´Д`)
メンズデザインの壁は予想以上にデカイです。
ケンは少々女の子寄りでも違和感無いから、わりとすんなりとデザインは決まったんだなあ…と今になって思いました。
COMMENT (0)  EDIT
COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。